踏青

comme un rayon de soleil

2023.4.12

インターネットの片隅に言葉をそっと置いていく感覚で書いていきたいと思っているが、実際このブログはチラ裏や公衆トイレに落書きする程度の勢いで書いている、それでも書き続けることが大事な気がしたから、2年ぶりに開いています。

言葉に対する感性が鈍い気がしていて、自分の中で最近気になっている。鈍いというか、あ〜〜これ実際は誤用とされてるやつだ〜〜(ex.破天荒)とおもっても、言い直す手間とか考えるとめんどくさいので、もうそのまま言っちゃえ•*¨*•.¸¸♬︎マインドになることがある。良くないよな〜

良くないよな〜〜…なんか私ここ最近はもう少しちゃんと生きたいという気持ちがすごいあって、陽の光を浴びて起きたり、紅茶を淹れたり、綺麗な机でフラ語を勉強してみたり、ちゃんと自分の人生と向き合ったりしたい。させてくれよ。

人生と向き合いたい。もっとちゃんと本を読んだり漫画を読んだり映画を見たりして、感想を上げていくことにします。この文章はインターネットという海に放流され、帰ってこられなくなってしまう訳ですが、ここにあげるどの文章に関しても私には一切誰かの何かを否定しようとかそういう気持ちはないのでご了承ください、みんなで楽しく生きていきたいよ。

今はくるりを爆音で聞いている、そういう時期がある。